SSブログ

ボディ・ポジションの変化をピクチャー・フィガーの変化とつなげよう! 1/27 天満橋 中級 タンゴ2(基礎編) [タンゴ]

金曜、天満橋ジャンティでの中級タンゴの受講ありがとうございました。

今月のレッスンは、ピクチャー・フィガーを連続する場合の踊り方でした。そのため、本日の課題は、全体の復習となりました。

ピクチャー・フィガーから直接次の形であるピクチャー・ポーズに変わることは珍しくほとんどが、準備の形を取ってから次のポーズに変わります。

一週目と二週目のルーティンでは、体重を支えている足を固定したままで、ポーズを変える練習を行ない。

三週目の先週では、体重を支えている足が変わり、かつフット・チェンジが起こるフィガーがルーティンに入り難易度が上がりました。この場合、ボディ・ポジションの変化を正確に理解することが大切となります。

(更新2017年1月28日)
ブログランキング参加しております。クリックお願いします。
↓↓↓

社交ダンス ブログランキングへ
image-20170128000158.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。