SSブログ

気にすれば、するほどその場所で失敗! [競技会]

昨日は、四国徳島での大会。選手会のチャーターバスを利用し大変快適に会場に着きました。運営委員の先生に感謝です。

試合の結果は、練習不足が出たものでした。木曜にレッスンを受け試合に臨みましたが、1次予選敗退!師匠のアドバイスを思い出し練習を行っていましたが、まだまだ身についておらず、気になっていたルーティンの箇所で失敗。悔しい結果となりました。

(更新2015年10月5日)

ブログランキング参加しております。クリックお願いします。
↓↓↓

社交ダンス ブログランキングへ
image-20151005232953.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。