SSブログ

応援ありがとうございました。 [競技会]

今日は、滋賀県米原での競技会、結果は二次予選敗退でした。

前回の五月山体育館で沢山の応援をいただきながら一次予選敗退でしたので気合を入れて臨みました。しかし、踊り初めの体のトーンが思うように作れず、今回も試合が早々に終わったと思いましたが、なんとか通過し二次予選までとなりました。踊りに対する自分たちの感覚による評価と審査員の評価が違うことを感じた試合でした。来週は、徳島へ。

ブログランキング参加しております。クリックお願いします。
↓↓↓

社交ダンス ブログランキングへ
image-20150927221513.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。