SSブログ

フィガーの特徴を分類し違いを比較しながら憶えよう!  8月10日(土)初級ルンバ [ルンバ]

土曜初級ルンバの受講ありがとうございました。

今回もウォームアップとしてジルバを行いました。前回は、片手のホールドのフィガーを重点に説明しました。今回は、両手ホールドのフィガー「縦のベーシック」「ウインド・ミル」「クレイドル」をレッスンしました。

ダンスのレッスンにおいては、だたルーティンを覚えることが目的になることがあります。しかしそれでは、ルーティンを変化させるリードとそれを受けるフォローの練習が少なくなってしまいます。

それぞれのフィガーの特徴を分類し違いを比較しながら憶えよう!

メインのレッスンは、ルンバ。

ファン・ポジションからの「アレマーナ」を新しく説明しました。


image-20130810234002.png

タグ:ホールド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。